毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月があっという間に終わった

そして、たぶん6月も終わるのが早い気がする。

いろいろとやらなきゃいけない事が溜まっているけど、3ヵ月先の予定は真っ白なんだよね。
長期的に何も無いというのは、やっぱりさびしい。

まぁ、そんな先に用事を入れた所で、近くになれば流されるのがオチ。
そういや、この5月から1年間の間に、リフレッシュ休暇があるんだよな・・・前回の時も取って無かったし、そもそも有給を消化したのも1年ぐらい前に、病気した時だけという。

ワーカーホリックというよりは、私的な用事が無いだけだったりするけど。
もし、夏場に落ち着くようならちょっと長めにとっても良いかな・・・6月は連休無いから、余計にそう思うのかもしれないけど。
[PR]
by tlunar | 2011-05-31 21:19 | 日々想う事