毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の一日

本当は、庭の手入れをしたいとか思っていたんですが。
さすがに雨の中やるのは勘弁ということで・・・放置。
ただ、これで休み明けに天気がよくなると、また一層ひどいことになる。
本格的な夏までには、なんとかしたいところ。

あとは、梅雨寒もあるだろうけど、夏物を出す準備をしました。
去年以上にクールビズに対しての理解はあるでしょうから、イザとなったらスーツじゃなくっても大丈夫だとは思いますが、初対面とかだと無難になっちゃいますね。

もともと服装とかには、あまりこだわりは無かったのですが。
最近それは、興味がなかったのではなく、自分というモノに対するプロデュース能力が弱かっただけなんだと思うようになりました。
自分のキャラクターを知った上で、服装には意味が無いという判断をしていたわけではなく。
単に自分をどのように見せたかったか、自分をどう表現したいかがわかっていなかったというだけ。
他人には奇抜にみえても、表現者であれば、服装へもその人格や主張が見て取れます。
果たして自分の服装には、主張や、意思があったかどうか。
かと言って自分の服装に思想を表すことが出来るかというと、まだまだ「無難」としてしまう自分がいます。


そう考えると、ファッションというのも奥が深いなぁと。
服を整理しながら考えた、雨の一日でした。
[PR]
by tlunar | 2011-05-29 22:57 | 日々想う事