毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来月は期末か・・・学生のように気が重い

学生の時は「期末テスト」でしたが。
今は、企業の決算に基づく、期末への対応です。

この時期はどうしても、いろいろな依頼が駆け込みで入ってきますし、納品が後にずらせない事が殆どです。
勢い、いくつもの仕事が並行で走る事になるわけですが・・・こうなって毎回思うのは、私は自分で考えているほど「要領が良くない」ということですね。
脳みそは2つに割れていますが、デュアルコアじゃないですからね・・・聖徳太子は10人まで行けたそうですが、私は3つ並列でパニックです。
まぁ、シングルタスクならレベルが高いのかと言われると、そういうわけでも無いんですが orz

震災の影響については、幸いなことに少ないようなので、頑張れるうちは頑張りたいとは思いますが、もうちょっと上手く仕事が裁けないものかと思います。
そろそろ会社の通知表でもある業績評価もあります、学生時代と違うのは・・・これが終わっても「夏休み」が来るわけじゃ無い事ですね。


・・・学生時代は楽だったんだなぁ。
[PR]
by tlunar | 2011-05-24 23:11 | 日々想う事