毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW前半戦終了

始まってみると、あっという間に過ぎるのが休みです。
と言っても、今年は休んでいる気がしない・・・

とりあえず、部屋を掃除して持ち物を少なくしようと奮闘中。
文庫本の自炊を本格的に進めています・・・まだ40冊しか終わってないですが。

それが終われば、次は洋服。
この2つが少なくなると、だいぶ身軽になれる気がします。
ちょっと、心が弱っているのは確かなようなので、持ち物と共に、少しでも心の負担が減らせればと思っています。

実家では、耐震補強の工事をする予定らしく。
耐震診断士の人が細かく調査していきました、この後耐震設計と工事、管理があって結構なお金が必要みたいなので、その分もしっかりと働いて貯めないといけませんね。
・・・今年がんばらないと、会社そのものが無くなりそうなので。
[PR]
by tlunar | 2011-05-01 20:52 | 日々想う事