毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近眠りが浅い

別に早く寝ているわけでは無く、寝るのは夜中の2時近くだったりするのですが
4時とか、5時に目が覚めてしまいます。
・・・さすがに、ハッキリと目覚めるわけでは無いのでもう一度寝なおすのですが。
そこからは30分刻みで、寝たり起きたりを繰り返して、結局7時ぐらいまで布団の中だったりします。

気が付かない内にストレスが溜まっているんですかね。
出来れば朝方にしたいと思っているのですが、6時間ほどは
睡眠時間を確保したいところ。
訓練すれば人間は5時間の睡眠で事足りるそうですけどね。


寝つきは良いので、不眠症という事もなさそうですし。
目覚めが早くなっているということは・・・まさか、老化現象が始まっているのか?
[PR]
by tlunar | 2011-04-25 21:35 | 日々想う事