毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

様々な日常が戻ってきた

東京ではそれなりに日常が戻ってきました。
やや暗めの照明と、やや少ない電車。
そこかしこにみられる「震災の影響により」という断り書き。

停電が回避されたおかげで、目に見えない「放射能」さえなければ、ほぼ震災前の生活に戻ったと言えるのではないでしょうか。

テレビもまだまだAC広告が入るものの、通常CMが増え、バラエティやドラマが番組改編後に始まりそうです。
ネットにおいても迷惑メールとDMの数が戻ってきました。
先月は1日に10通も無かったのが、今週には震災前と同じように100通以上来るようになりました。

一時期は品薄だった商品も、だいぶ戻ってきました、先日立ち寄ったスーパーでもやしとかが売られていて、戻ってきたなと感じましたよ・・・パンとか保存食を買い占めていた人は、ちゃんと食べきれたのでしょうかw

まずは自分の生活をしっかりとする事で、震災前よりちょっと元気に生活をしよう。
[PR]
by tlunar | 2011-04-13 22:25 | 日々想う事