毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年度末

日本の企業に勤めていると、今日が1年の終わりとなります。
いわゆる決算ですね。

元々、厳しい状況の続いていた私の勤務先ですが。
今回の震災で引き起こされる「自粛ムード」に巻き込まれそうで、なかなか先行きが見えない1年となりそうです。
それでも、今年は仕事面で動かないと、職を失う可能性もあるわけで・・・状況や環境に甘えては居られないのが辛いところです。


去年の今頃は、桜が満開だったのですが・・・今年はまだまだつぼみの状態。
それもあって、まだまだ春が来てないような間隔になります。
しかし、もう一年の内1/4が終了したんですよね、改めて振り返ってみると、あんまり大した事してないな。
[PR]
by tlunar | 2011-04-01 00:13 | 日々想う事