毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第13話 『たまゆらの夜』

いよいよ、物語も2クールの最終話を迎えました。
今回は萌えアニメである以上はずせない、主人公達の恋愛模様が描かれます。
果たして、副会長黎人さんと舞衣はいきつくとこまでいっちゃうのか、漫画版ではハーレムの主人公の楯はかませだったのか・・・
少女マンガでは良くある「学園一の眉目秀麗、成績優秀、スポーツ万能」な完璧超人とヒロインがくっつく設定を萌えアニメでやっていいのかサンライズw
と、いろいろと次回予告(このアニメでもっとも当てにならない情報源w)にやきもきさせられての一週間でした。

--------Story--------------
アリッサ、深優と決着を付けられなかった舞衣。打開策を立てられぬまま、何かに感づいてしまった祐一との関係も噛み合わないままだった。そんな折、舞衣は風華の地で大きく催される「魂響の祭」に黎人から誘われる。心迷うが断る理由もなく承諾する舞衣。祐一もまた、詩帆に誘われ祭に来ていた。いつもとは少し違う様子の詩帆にすこしどぎまぎする祐一。
 一方、なつきは一番地の施設へ侵入し、そこで信じがたいものを目にすることになる。
-----------------------------







・・・・ビデオ撮れてなかったぁぁぁあぁぁぁぁl!!!!


翌日が早く出なきゃいけない上に、放送時間が26時開始だったので今回は録画して後で見ようと思ってたのに・・・・orz

ちゃんと開始時間を確認して、時間を入れて、ビデオテープをセットして・・・予約開始ボタンを押し忘れたらしいw
来週は年末で放送なしなのに・・・なにやら揺れる乙女心とか、せまる妹キャラとか、キス寸前に乱入しての修羅場とか、8話で脱落したあかねちゃんの精神崩壊が判明したりとか、相変わらず内容は盛りだくさんだった様子。

そして、再来週の14話は突然の超展開w
12話で姿をみせたシアーズ財団が私設軍隊を投入して風華学園の制圧を行うとか・・・みたかったよぉ;;



・・・・DVD購入します
[PR]
by tlunar | 2004-12-24 11:44 | 舞-HiME