毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

節電でPCを落とすとなると

以前は、会社に行っている間もリネを立ち上げて市場に立ってたりとかしてましたが・・・いま、そんなイベントが来ても関東のユーザーは参加が難しいですな。

まぁ、リネ自体もの凄くIN時間が減っているわけで・・・新しいインスタントダンジョンとか来ているのに、まだやって無いわ。

しかし、基本MMORPGの場合、長時間接続していた方が有利になるシステムです。
廃人と呼ばれる、効率を重視して一日中アクセスしているようなユーザーでも、自動的に停電になってしまう関東の地域に居る場合は、対応が出来ないんですよね。


・・・ネットの中でも勢力図が変わったりするんだろうか?
本当に逝っちゃってる人は、節電とか完全無視しそうだけど。
[PR]
by tlunar | 2011-03-22 19:56 | リネの日々