毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じわじわと日常へ

徐々にではありますが、東京も日常が戻ってきています。
とは言え、テレビCMはいまだACばかりですし、電車内の中吊り広告もまばらだったりと、派手な動きはまだまだ自粛しているところが多いみたいですし、3月中のイベントなんかはチャリティに絡められないものは自粛するところがほとんどです。

それでも、余震は少なくなってきていますし、週末の繁華街はそれなりに人が多く出ています。
被災地では、まだまだ復興への第一歩も踏み出していなかったりするのですが、東京は停電という負荷がありつつも、なんとか日常に戻ろうと動き始めているように思えます。


まぁ、去年と同じ生活には戻れないんですけどね・・・電力的に。

原発もまだまだ余談を許さない状況が続きますが、自分の出来ることを精一杯やることが、回りまわって日本の経済と、東北を助けることになると信じて頑張りたいと思います。
本当に小さい力ですけどね。
[PR]
by tlunar | 2011-03-20 20:34 | 日々想う事