毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっと危機感

近隣のコンビニ等での品薄状態については静観していたのですが
ここにきて危機を感じています。

そろそろ、机の上に常備しているティッシュボックスが空になる!
花粉症ですから、使用頻度も高いわけで、先月新しい物に変えたばかりなんですが、そろそろ残りが心もとなくなってきました。
今週はなんとか乗り切りましたが、来週になってこの品薄が解消されていないと、ティッシュ難民になってしまう。
会社の近隣にはドラッグストアも沢山ありますから、たぶんなんとかなるとは思いますが。



・・・しかし、本当に言われているほど「買占め」をしている人っているんですかね?
[PR]
by tlunar | 2011-03-18 21:03 | 日々想う事