毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暖かくはなったけど

早い物で、関東地方は今日が春一番でした。

既にコートが必要無いほど気温が上がっています。
ダイエットもあって、お昼はおでんで済ますことも多いのですが、暖かくなってくるとさすがにそうも言ってられませんね。

しかし、気温の上昇と共に、花粉も飛び始めたようで。
ここ数年で最大と言われる今年の飛散量、私自身は発症から数年でそれほど重度ではないにも関わらず、鼻水と眼のかゆみに襲われています。
対策用のサプリは飲んでるんですけど、所詮気休め程度って事でしょうか。

春も花粉もこれからが本番。

眠くなる季節ですが、気を引き締めていかないとダメですね。
[PR]
by tlunar | 2011-02-25 22:10 | 日々想う事