毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲームしたいなぁ

最近、集中してゲームをするという事が出来なくなってきました。

リネージュも1-2週間INしてないという事が頻繁にありますし
据え置き機や携帯機のゲームも、ソフトは買ったのに積んであったりします。

やる時間が無いというのとは、少し違うんですよね。
ゲームをやろうとしても、「こんなことしてて良いのか?」という気持ちが湧いてきて・・・かといって、他の何かをやるのではなく、ぼーっとネットを見ていたり、ニコニコの生放送やら、動画やらをザッピングしたりと、ゲームやってた方が建設的ぐらいの時間つぶしをしてしまうことが多いのです。

ゲームに限らず、「何かひとつに集中できなくなってる」という方が正確かもしれません。
ここ数年は気ばかり焦って、「何かをやり遂げた」ということが少なくなってきています。

・・・子供の頃の方が、落ち着いた性格していたような気がします。
ひょっとして私は、成長どころか退化しているんだろうか?
[PR]
by tlunar | 2011-02-23 21:54 | 日々想う事