毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホワイトバレンタイン

この冬で一番雪が降る日が今日になるとは・・・ロマンチックに
過ごす人には最高ですね。
ロマンチックとは無縁の場合は、ただただ寒いだけですが。

しかし、甘いバレンタインとは無縁な人生だったなぁ

もう2度と学生時代のバレンタインイベントは体験出来ないですし、これからも「初々しい」と形容詞が付くような体験は出来ないわけで。
過ぎているから「青春時代」は素晴らしい。
・・・浸れる思い出があれば、という前提がある気もしますがw


今年はダイエット中という事もあって、自分で買う事も無かったし
チョコとは本当に無縁の一日になりました。
1カ月後に悩まなくて良いのは、少しメリットかもしれません。
[PR]
by tlunar | 2011-02-14 23:13 | 日々想う事