毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒っ!

ここ数日は暖かったのに、一気に寒くなりました。

東京の冬らしく、雨が降らない乾燥した日が続くために
インフルエンザもピークなようで、結構熱をだして病院に行く人も多いみたいです。
だいたいは新型インフルエンザみたいなのですが、熱がそれほど高く上がらないのが特徴みたいです。

・・・インフルのキャリアも沢山いるという事でもあるんですけどね。

昨日なんか、朝はコート無しでも大丈夫なぐらい暖かかったので・・・軽いカッコで出かけたら、帰りには、氷点下近くまで下がってエライ目に会いました。

東京だと、雪が降るのはこの時期なので、気温的にはおかしくないんですけどね。
暦の上では既に春なんですが、これから本格的な春に向けて気温の上げ下げが激しい日が続くので、体調を崩さないようにしないと。

・・・栄養摂取してないしな。
[PR]
by tlunar | 2011-02-08 20:59 | 日々想う事