毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野球見るならBSか

今日日本テレビが巨人主催試合の放送日程を発表しました。

主催試合72試合中、地上波で流すのは22試合。
内ナイターは7試合だそうです・・・少ない。

去年から週末のゲームはデーゲームが増えているようなので、基本的には週末しか放送しないというスタンスみたいです。

視聴率が取れないと言われて、ここ数年で一気に放送数が減っていきました。
昔は、野球シーズンは常に何処かで放送していたんですけどね(巨人メインですが)
それもあって、巨人ファンになったようなものです・・・球場に足を運ぶほどでもない、ライトなファンですが、映像で見られないのはやはり残念です。
というか、雛段芸人が出ているバラエティ番組よりは、なんとなく流しているのに向いてるんです。


まぁ・・・BSに入ればいいって事なんですけどね。
入った分の元がとれるほど、テレビを見ない可能性も高いのですけど。
[PR]
by tlunar | 2011-01-24 20:50 | 日々想う事