毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

センター試験とボロ市

毎年なぜか寒くなるボロ市の日。
そんな日と、センター試験の日程が重なって、受験生は大変そう。

・・・私としては、二度と受験はやりたくないですが、学生には戻りたい。
あの学校という空気の中に、今戻れたらなぁとつくづく思うわけです。

戻れないから、青春に価値があるという事もよく言われますけどね。
ただ、記憶無しで学生時代に戻ったら・・・今の状況よりも悪くなるかもしれないし、たいして変わらない時間を過ごすような気もします。


ほんと、学生時代って貴重だったんですな。
今、この瞬間もあと10年もすると、貴重だったと思えるのかもしれませんが。
しかし、センター試験の問題・・・まったくわからねぇww
[PR]
by tlunar | 2011-01-16 23:45 | 日々想う事