毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オシャレな部屋

部屋の模様替えとか考えて、最近は色々と家具とか雑貨のサイトを回るんですが・・・単体では凄く雰囲気がよかったり、これが部屋にあったらオシャレだろうなぁとか思うんですが。

自分の部屋を改めて見て、その家具や雑貨が部屋にある事を想像してみると、どうにも場違い感がぬぐえない。

やはり、全体的に物が多く、ごちゃごちゃしているのが問題なんでしょうねぇ。
自分の部屋を晒すという掲示板もあったりしますが、やはり雰囲気が良い部屋は狭くても物が少ない。
あと、置かれている家具や物に統一感がありますね。
私の部屋和室だからなぁ・・・洋家具を置こうとしない方が良いのかもしれない。



明日はセンター試験ですね。
受験生の人、風邪なんかひかないように暖かくして頑張ってください。
[PR]
by tlunar | 2011-01-14 20:47 | 日々想う事