毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の花粉は凄いらしい

なんでも、杉のおしべが大きいんだとかで。
多いところでは例年の10倍ちかく飛ぶそうです・・・なんでそんなに頑張った。
2年ほど前から、軽い症状がでているので、今年は本格的に対策を考えないとダメかもしれません。

去年は、抗アレルギー薬を処方してもらったりしていたのですが、今年はサプリとかを飲んでみようかな。

もはや国民病とも言える花粉症ですが、決定的な対策はなかなか出てきませんね。
・・・サナダムシは効くみたいですけどw


しかし、寒い日が続く
これだけちゃんとした「冬」って久しぶりなんじゃないだろうか?
[PR]
by tlunar | 2011-01-12 23:36 | 日々想う事