毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最後の日曜日

これで残すは、1週間となりました。
ここまで来ると、一年もあっという間です。

来週はさらに早く過ぎていくんだと思います・・・会社の机とか全く掃除できてないので
そのへんも来週はやらないとダメですね。

クリスマスはアメリカの従兄弟の家にお呼ばれして、アメリカ式のパーティーに参加してきました。
呼ばれるたびに思うのですが、やはり向こうは人を家に呼んでパーティをすることに慣れているということです。

そのための料理や、ホストとしての振る舞い方なんかも洗練されているんですよね。
それは呼ばれる方にも言えることかもしれませんけど。


・・・呼ばれる事に慣れていないこちらは、気疲れもあって
今日なんとなくだらけて過ごしてしまいました。
来週は・・・気合入れて新年を迎える準備しないと・・・
[PR]
by tlunar | 2010-12-26 22:27 | 日々想う事