毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海老蔵が終わったら

不自然なほどに、テレビで報じられなくなった海老蔵さん。
相手方の弁護士が辞任して、示談がちらつくようになってからでしょうか。
芸能界の暗い部分からの圧力でもあったのかもしれません。

で、その代わりに大物の不倫騒動が出てくるところが、さすが芸能界。
どうでもいい人には、本当にどうでもいい話題なんですがね。
今年は紅白も大きな目玉はなさそうですし。
私としては、年末特番が増えるにしたがって、順調にテレビなしでの生活になりそうです。

今日は異常なほどに暖かいのですが、大掃除を始めようと思う今週末から一気に寒さがもどるとのこと・・・色々と挫けそうにならないように、頑張ろうと思います。
[PR]
by tlunar | 2010-12-23 21:15 | 日々想う事