人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末考査終了

ありがたい事に、この冬もボーナス出るみたいです。
で、そのタメの評価査定が今日ありました。

上司との面談で、今期の仕事と今後の計画について、簡単にプレゼン。
・・・今後につながるかもしれない案件を抱えていると言う事で、ある程度の評価はもらえました。
自己では、反省ばっかりなんですけどね。


半期ごとにある、この評価ですが。
いい加減、自分で前に進まなきゃなぁという思いが強いです。
スポーツの世界や、世間一般を見ても、自分の歳なら、ひと山ふた山超えてないといけない年齢なんですが、自分はまだ山裾に辿りついたレベル・・・もっと上なのか、前なのかわかりませんが、顔の向いている方に、足を進めたいと思います。
by tlunar | 2010-12-06 23:50 | 日々想う事