毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式

従兄弟の結婚式に参列するのも、もう何回目なんだか・・・

これで私より上の従兄弟は皆結婚したことになるわけで・・・親だけでなく、親戚からも「そろそろ」というプレッシャーがかかって来ることに。
残念なことに、人生のイベントは数あれど、結婚と離婚だけはひとりじゃ出来ないんですよね。

世の中いろいろと残念な人や、ダメな人、ひどい人はおりますが。
そういう人でも、結婚していたり、恋人がいたりするだけ、私よりは人として上のような気がしてならない。

そろそろ、独り者には厳しい季節にもなりますしね。
・・・まぁ、まずは自分が動かないと、出会いも何もあったものじゃないですけどね。



でも、良い結婚式でした。
[PR]
by tlunar | 2010-11-21 23:37 | 日々想う事