毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一気に冷え込んだ

とは言っても、まだまだ7度なんですが。
数日前には12、3度だった身にはなかなか堪える冷え込みです。

今日はお昼は外に出ようと思っていたのに。
外に出て、雨と気温の低さに、思わずコンビニで済ませてしまったり・・・ちょっと反省。
天気予報では、ここ数日は寒暖の差が激しく入れ替わるみたいなので、体調には注意しないとダメですね。

そして、この間うけた健康診断の結果が戻ってきました。
やっぱり肝臓系で「経過の観察が必要」となるC判定。
どうも、全体的に数値が高いんですよね・・・体重も落としきれてないので、まずはそこからかな。
最低でも5kgは落とさないとなぁ・・・

気温が下がった冬のほうが、体重を落とすには良いみたいなので。
肝臓が壊れる前にちゃんとしておこう。
[PR]
by tlunar | 2010-11-18 00:01 | 日々想う事