毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう年末か・・・

そろそろ街中ではイルミネーションが準備されてます。
イベントの案内や、雑誌にもクリスマス特集が載るような時期になりました。

かと思えば、会社では年賀状の注文がありました。
もう今年を総括しないといけないとは・・・するほどの事あったかなぁw


政治的には、大きく動いた1年でした。
昨日は夜中になって、尖閣諸島での衝突の様子が映っているビデオが
YouTubeで流出するという、なかなか珍しい事態になりました。

その前に、国際テロの資料が流出してるので、日本政府の情報管理はどうなっているんだというツッコミはしたくなりますが。
今年も残り2カ月弱・・・私の行く末も含め、どうなる事やら。
[PR]
by tlunar | 2010-11-05 21:52 | 日々想う事