毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりっく・おあ・とりーと

というわけで、今週はハロウィンでした。
日本では、「お化けに仮装する日」とか「かぼちゃ」のイメージしかないですけどね。

広告的には、「紅葉」とか「〇〇の秋」ぐらいだったこの時期に
格好のキーワードが出てきたってことなんでしょうけどね。
おかげで、街中のディスプレイでも、この時期はかぼちゃばっかりですし。


・・・日本に来ているアメリカのイトコの家も今日はハロウィンパーティをするそうです。
子供たちは、夏からバッチリ仮装の準備してましたからね。
危うく私も参加させられそうになりましたがw

しかし、明日からは11月かぁ・・・年末の足音が近づいてきたな。
[PR]
by tlunar | 2010-10-31 23:35 | 日々想う事