毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この週末は台風か

そろそろ髪を切りたいんだけど、さすがに直撃コースで外に行くのは嫌かな。
というわけで、明日は暖房器具を出しがてら、掃除に費やそうと思います。


とりあえず、箱に詰めてはいるんですが。
なかなか執着が捨てられない・・・というか、また一から読み直すとかいう、大掃除の罠にひっかかってたりして、思いきれないんですよね。


あと、意外と量があるのがPCのジャンクパーツでした。
車でもあると、一気に買取してくれる所に持ち込んで処分出来るんでしょうけどね。
なんだかんだで、段ボール箱で4-5箱分ありそう。
ジャンクはおばあちゃんの紙袋やビニール袋と同じ感覚なんですよね。

「きっと何かの役に立つ」

・・・いつ、なにに役立つかは不明w
[PR]
by tlunar | 2010-10-29 20:45 | 日々想う事