毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さすが人生の達人

今朝のワイドショーで映画の宣伝をやっていたのですが、それに出ている俳優さんへの
インタビューの様子が放送されてました。
名優が沢山出ているんですが、その中の一人藤村 俊二さんが言った言葉に凄く感銘を受けました。

「人生をやりなおしたいと思った事はない、同じ人生じゃつまらないし。なにより、いままで以下の人生は嫌だし、いままで以上の人生は大変だ」

・・・さすがおひょいさん。
キッチリと人生を生きて来なけりゃ、出ないよねこの言葉は。
私は、まだ藤村さんの半分程しか生きてないですが・・・「人生やり直せる」とか言われたら
即答で「ハイ」と答えそうです。

それは、その時々で「まだ余力があった」という事なんですよね。
というか、全力でやってた方が少ないな・・・

【参照リンク】
映画『ふたたび swing me again』
[PR]
by tlunar | 2010-10-28 22:12 | 日々想う事