毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

数字並びの日

今日は数字が横並びになる日だったらしい。

2010年 10月 10日 10時 10分 10秒

次に似たような並ぶがくるのは、2年後か・・・
全く気にしていなかったので、気がついたときは既に過ぎてしまっていたんですけどね。
特に何かあるわけではないですが、その瞬間を意識するというのは、なかなか無いことなので、ちょっともったいなかったり。


話は変わって、プロ野球もようやくセ・リーグの全試合が終了しました。
シーズン当初は、今年もどれだけ勝つのかと思われた巨人ですが・・・終わってみれば、CSギリギリの3位。まぁ、当初計算していた先発ピッチャーがあれだけ崩れれば、この順位に居ることも不思議なんですけどね。

中途半端に、山口を先発に回した分、中継ぎに戻すときにも時間がかかりましたし、抑えのクルーンは相変わらずボロボロだしと、来年が非常に不安です。
今年は、というか今年もホーム以外では結構負けているので、たとえCS1回戦でタイガースに勝っても、中日にアウェーで勝てる気が全くしません。

・・・本当にどうしてこうなった。

などと言いつつ、夏からこちらあんまり野球見てないんですけどね。
テレビで殆どやらなくなっちゃったし。
[PR]
by tlunar | 2010-10-10 23:34 | 日々想う事