毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりにINしてみようかな

最近というか、ここ数カ月リネージュにはINしておらず
半分引退状態だったんですが、6年ぶりのインターフェース改定というので見てみると

いよいよウィンドウモードが実装されるようで、久しぶりにINしたくなってきました。

インターフェース アップデート(リネージュ パワーwiki)

最近は家に帰ってPCを立ち上げられるのが、12時過ぎだったりするので
そこからゲームに入り込む気が中々しないんですよね。

とはいえ、アップされてる内容は既にレベル52程度じゃあ太刀打ちできないモノばっかりだったりするので、なかなか復帰してガッツリやろうとは思えなくなってきてるんですけどね。
52前までは、早朝とかに狩りとかしてたんだけどなぁw

インタフェース変更は12日からか・・・その前に少しINしておこうかなぁ。
[PR]
by tlunar | 2010-10-08 21:33 | リネの日々