毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

空が高い

先週は寒かったり、暑かったりでしたが
さすがに9月の終になると、気温も空も秋になります。

今日は物凄いいい天気で始まりました、信じられないぐらい空は蒼くて、夏とは違う柔らかい日差し。
まだまだ、体調が本調子ではないので、外にはいきませんでしたが、ここ数日ずっと敷っぱなしだった布団を干すことにしました。
熱を出していた時は、お風呂にも入らずに寝ていましたからね。

そうして、干してから3時間後・・・


なんで、にわか雨とか降るかな orz
幸い気がつくのが早かったから、ちょっと水滴が付くぐらいで済みましたが。
さすが「女心と秋の空」と言うだけはあります。

まったく関係ないですが、「男心と秋の空」という言葉も「反意語」であるらしいです。
いろいろと難しいって事ですな。
[PR]
by tlunar | 2010-09-26 23:13 | 日々想う事