毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心は既に年末へ

9月と11月の連休で、夏の分を補ってやろうというもくろみは崩れ。
何処まで休めるかというレベルになってきた今。

今や心は、今年の年末どのぐらい休めるかに安らぎを見出そうとしています。
そうしてめくったカレンダーが、今年と同じく最小限の休みしか無いと知って、何気にちょっと凹んだ・・・
でも、もう来年の春までのスケジュールとか、切るような時期になったんですよね。

明日からは、秋の空がやってくるという予報もありますが、30度超えたら立派な夏日だよなぁ・・・この暑さでサンマは不漁が続いているようですが、イワシがなぜか良く獲れているようで、なぜか高級魚扱いだったイワシが少し安くなるようです。
食欲の秋ですからね、美味しい物が安くなるのは大歓迎です。

ただ、夏に落とせなかった体重を絞るのが難しくなりそうですが。
[PR]
by tlunar | 2010-09-13 20:42 | 日々想う事