毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

謎の音

今日はちょっと驚いた。
だれもいないはずの部屋で、「カツ、カツ」と何かを叩く音が聞こえるのです。

電気をつけてみると、ぱったりと音がやみ
また、しばらくすると、「カツ、カツ」という音が聞こえ始める・・・

感じとしては、何か尖った小枝のような物で、壁を叩くというよりは引っ掻いているといったほうが近い。
聞こえる場所は、ちょうど人の頭ぐらいの位置・・・
夏だし、あまり考えたくはないですが、初の心霊現象体感かと思い始めた頃

正体が判明しました。


窓ガラスにぶつかっている「カナブン」でした。
そういや、カナブンはこんな音立てますな、久しく来てないので忘れてましたよ。
幽霊の正体見たり枯れ尾花ではないですが。
ちょっと、ドキドキした出来事でした。
[PR]
by tlunar | 2010-08-29 23:04 | 日々想う事