毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

円高凄いな

ドル安、ユーロ安の煽り見たいなものですが。
日本政府も日本銀行も介入しないと見られているので、良いように投機マネーが流れ込んでますね。

肝心の民主政府は、代表選に夢中で、これだけ為替が動いているにも関わらず「見てるだけ」と繰り返すばかり・・・本当に無能ぞろいだな。

そして、挙句の果てには「政治と金」の問題で辞任したはずの小沢とポッポが2人して、民主の中心に返り咲こうとしています。
なぜか、民主内部では小沢待望論もあるみたいですが、これで小沢が首相になろうものなら、支持率は1ケタまで落ちるんじゃないでしょうか。

この円高で、私の資産も月給2カ月分程が含み損として消えてます。
民主政権が続く限り、目減りするような気がするなぁ。
[PR]
by tlunar | 2010-08-26 23:37 | 日々想う事