毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近、缶飲料を買う事が多い

今年は特に暑いせいか、外で飲み物を買うことが多いです。
夏前は、出社時に缶コーヒーを買うぐらいで後は買わなかったんですが、最近は外に食べに行って
帰ってくるときに1本とか。
休憩時に買ったりとかと、冷たいものを飲むことが多くなりました。

というのも、会社内の自販機に無糖のストレートティーが売ってるのを発見したからだったり。
多いときは1日に4本ぐらい買ったりしています。

家では買って飲むことは殆ど無いんですけどね・・・
これだけ買うことが多いと、My水筒を考えてもいいのかも知れません。

ただ、水筒を持ち歩くと重いんですよね。
[PR]
by tlunar | 2010-08-12 23:40 | 日々想う事