毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週末はもう選挙か・・・

今回は、各党の言い分(マニフェスト、公約、アジェンダ・・・何でもいいや)をあまり真剣に見ていません。
何処も具体的な部分は、現実的じゃない部分で
肝心なところは、全部ぼやけてますからね。

しかも、参院選ということもあり、劇的な変化は見られないときている。
ただ、誰と何処に入れるかはそろそろ決めないとまずいなぁ。
先週の日曜日に選挙用のチラシが入っていたので、まずはそれを眺めてから、ネットで調べるとしよう。

年金に子育て、経済対策、国防・・・どれか一つでも、やってくれそうな人がいるといいんだけどねぇ。
[PR]
by tlunar | 2010-07-06 22:50 | 日々想う事