毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

付録付き雑誌

私が子供の頃は、付録付きの雑誌といえば子供向けだったのですが。
今は、女性ファッション誌が付録付きなんですね。

本屋に行くと、本体よりも大きな袋がついてたり、紐がけされている女性誌がいっぱいあります。
もうひとつは、アニメ系の雑誌だったりしますが・・・・

一応、色々なブランドとのタイアップ品らしいのですが、そういうのって持ち歩くのに抵抗ないんだろうか?
たまに、本屋の雑誌売場へいくと、なかなかカオスで面白いです。
物凄いニッチな専門誌とかあったりしますし。

これから、電子書籍が増えてくると、ますます付録付きが増えるのかもしれないですな。
もっとも、電子書籍でも、無料DLの音楽とか動画が付録としてついてくるかもしれないので、あんまり変わらないかな?
[PR]
by tlunar | 2010-06-23 23:54 | 日々想う事