毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかんだで、W杯は面白い

やっぱり世界的な大会だなぁと思います。
日本が出ているというのもありますが、なによりもレベルの高い試合が、毎日のように見られるのですから。
まだまだグループリーグなので、ワールドクラスのプレイや試合は少ないんですけど。

グループリーグの常連国が、苦しんでいる感のある今大会。
日本も戦前の「グループリーグ3連敗」という予想を覆して、まだGL突破の可能性を残しています。
ギリギリまで迷走したチーム作りが、大会に入ってからようやくまとまったのが良かったんですかね(中心選手が変わっただけなんですけどね・・・)

最後の試合は午前3時キックオフなので結構大変ですけど、ここまで来たらグループリーグを突破してもらいたいですね。

頑張れ!ニッポン
[PR]
by tlunar | 2010-06-19 23:56 | 日々想う事