毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストラップが1000円か・・・

BookOffに買取に出していたPS2の査定結果が届きました。

出したのは薄型のPS2、FF12モデル+FF12
周辺機器も全て揃えて出したんですが、最高額でもソフトとセットで3000円だそうです。
まぁ、いまどきPS2という人も少ないでしょうから、それは問題ないのですが・・・どうも、そのPS2には特典としてFF仕様のストラップがついていたらしい。

それが無いだけで-1000円なんだとか。
ストラップの価値1000円もするのか・・・半分ぐらいコレクターアイテムだからなのかもしれませんが、なんか納得がいかないw

戻されても仕方が無いので、そのまま承認しましたが
今更ストラップがでてきたら、1000円で売れるだろうかw
[PR]
by tlunar | 2010-06-14 22:24 | 日々想う事