毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、熱い日々が恥じまる

終息に向かうと思えた口蹄疫は、新たな感染地域が発覚し(それでも宮崎県内に収まってますが)
今週末には7年ぶりに「はやぶさ」が地球に帰還
日本では地味でも、世界的には大きいW杯もいよいよ今週末に開幕です、それにともなってプレスが強盗被害にあっているという記事も増えてきているのが、さすが南アフリカ。

連休が無い6月ですが、結構イベントが詰まってますね。
個人的に忙しい訳ではないのですが・・・本格的な夏に向けて、仕事の方も順調に詰まってきています。

去年、一昨年と夏にはお盆休みが普通に取れたのですが、今年はやや難しいかな。
久々にいろいろな意味で熱い夏が来そうな感じです。
(本物の夏は長期予報では冷夏みたいですけど・・・)

・・・あ、熱い日々の前に、上半期の業績考課があるか・・・。
まぁ、フリーや営業と違って、数字的な絶対評価じゃない分、楽なんでしょうけど。
それと最近、集中力が切れてきているのか、ちょっとケアレスミスが
多くなってきているのが気がかりです。
大きなミスに繋がる前に、ストレス解消と疲労回復しないとなぁ。
[PR]
by tlunar | 2010-06-11 00:15 | 日々想う事