毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう6月か・・・

一年の半分が終了とか。
過ぎてみると早いな・・・あんまり大した事していない気がするけど。


何日か仕事に忙殺されていたら、世間では鳩ポッポが辞任したり、W杯メンバーから俊介が外されたりと、いろいろ起こっていたようです。
そんなことよりも、torneに溜めたビデオを見る時間が欲しい、今日この頃。

最近は、朝食べて、昼食べずに、夜中に食べるという、体にあんまり良くない
食生活と寝不足が続いています。
いい加減歳だし、ちゃんとしないと体を壊すなぁと思いつつ、日々を過ごしています。

・・・徹夜明けのせいか、上手く思考がまとまらない。
今日は早めに寝るとしよう、また明日1日あるし。
[PR]
by tlunar | 2010-06-03 19:09 | 日々想う事