人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣類の入れ替え

5月も半ばを過ぎ、流石に冬物はもういらないだろうと言うことで
この休みで、一気に夏ものと冬物を入れ替えました・・・おかげで部屋がナフタリン臭いw

気温的には真夏日がちらほらあるものの、まだ梅雨前というのもあり、一部の上着は残しましたが。
そして、今年着なかった服を全て処分することにしました。

・・・ゴミ袋に2袋分もあるのに、あんまり減った気がしないのは何故だ・・・

あまり服を買わない私ですが、部屋の容量は決まっていますから、新しい物を入れるためには、何かを捨てないといけないんですよね。
そして、服を捨てたことで、ちょっと頭が大掃除モードに入りました。
今年の後半は、物を捨てる半年にしようと思います。

「いつか使うだろう」と思って残してある物がいっぱいあるので。
それを思い切って処分していこうと思います。
今年の大晦日までに、半分ぐらいまで減らすのが目標です、その後で引っ越しでもすれば、だいぶ物が減るはず・・・

荷物を抱えているから、腰が重いのかもしれません。
いろいろと身軽になろう。
by tlunar | 2010-05-23 21:23 | 日々想う事