毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標を持たなきゃな

最近また目先の事でいっぱいいっぱいになってきています。

振られている仕事をこなさなきゃいけないし、新しい事にも関わらなきゃいけないし・・・いつまでたっても時間の使い方が下手で軽くへこむばかりです。


これだけ時間をかけておきながら、それほど儲ける事が出来ないというのがなんとも。
私はフリーランスではとてもやっていけないなぁ orz

そして、仕事が忙しいというのを言い訳にして、個人的な事については目をそらしていたりします。
あっさりと有給を取っていく人が羨ましい、「個人の時間」というのをしっかり取るためにも、個人的な目標を持たないとダメなんでしょうね。
この辺は、十年以上「やらなきゃ」とか思っている気がします。

・・・それでも、土日は休めている事に感謝かな?
上手く使えて無い気もするけど。
[PR]
by tlunar | 2010-05-14 22:22 | 日々想う事