毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう政権を辞めてくれないかなぁ

自民の首相経験者に頼めず…ポーランド国葬に江田議長(asahi.com)
あきれ果てた。

もともと、「政策」ではなく「政局」で動いていた党ではあるんですが。
現役大統領が無くなった、国葬に「議長」って何よ?
それは「ポーランドなんて議長クラスでいいよ」って言ってるのと同じなんですけど、メンツにこだわっている場合じゃなく、いないんだったら自民党の誰かに頼めばいいじゃないですか。

まぁ、誰が行ったとしても、鳩ポッポよりはちゃんとした対応が出来るとは思いますけどね。



これで、ポーランドからの信頼はナシですな。
民主は本気で「日本を壊す」という事を目標にしてるんじゃないかな。
首相官邸のフォームから、抗議メールを送ってみた。

読み捨てられると思っても、やらずにはいられなかったよ・・・
[PR]
by tlunar | 2010-04-16 22:15 | 日々想う事