人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度スタート

忙しい年度末が終わって、いろいろと新しいものがスタートしました。

少しはゆっくりできるかと思いきや、なんかバタバタといろんな仕事が入ってきます。
景気が良くなってきている証拠ではあるんですがね。

職場にも、新しい人が中途採用ではありますが入ってきたり、退社する人がいたりと少ないながらも春らしい人事異動がありました。
私自身も、やる事は変わらずに、配属部署だけがスライドしてのスタートです。


今のところ、GWはカレンダーで休めそうなんですが。
まだ何も入っていない内に、予定を入れるべきだろうか?

・・・なんて言っておきながら、一度も予定なんて入れた事ないんですけどね。
by tlunar | 2010-04-06 20:48 | 日々想う事