毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日に思う事

昨日と今日。
いつものように、なんとなくダラダラと休日を過ごしていてハタと気がついた。

起きてから、着替えないというのがダメなんですな。
布団もそのままだから、ちょっと眠くなったら布団へと直行できるのもまずい。

なんとなく、休みだけど早起きしなきゃ、とか思ってましたが
身だしなみを整えるのも大事ですね。

暖かくなってきて、眠気が増して来ていること。
花粉のせいか、起きてても頭がだるいことも事実ですけど・・・
せっかくの春本番、すっきりと迎えるように、引き締めようと思います。

・・・今月は、忙しそうにしている人が多い気がする。
不景気といいつつ、仕事量が戻ってきているのかもしれません。
4月まで、あともうひと踏ん張り、なんとか乗り切りたいものです。

私、今の忙しさが終わったら、有給取るんだ・・・。
[PR]
by tlunar | 2010-03-21 17:48 | 日々想う事