毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

増えるサプリ

最近生活が不規則なこともあり、食事も不規則だったりします。

それを補いたいという気持ちからもサプリを取るようにしてるのですが。

ただ、目もつかれているので、ブルーベリーのサプリを追加したり
唇が荒れてきたのでビタミンB系のサプリを追加したり
・・・最近は花粉症を抑える薬も追加されたりと

気がつけば、毎朝10錠近い錠剤を飲むことになってます。
世の中にはサプリメントだけで生きているような人もいるのですが、なるべくならこういうのに頼らないでいたいものです。

私は栄養ドリンク類は効いた気がしないのですが、なぜか錠剤系は効いた気がするのが不思議です。
まぁ、高いヤツだと効くのかもしれないですけどね。
1本で数千円もするようなモノだと、即効性あるのかなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2010-03-17 23:55 | 日々想う事