人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜タクシー

まずいな・・・なんか夜にタクシー使う事が多くなってきた。
基本的に交通費として支給はされるのですが、あんまり多くなると自費とか言われるかもしれん。

で、タクシーに乗る機会が多くなったのですが。
自分である程度、運転の事が分かるようになったのもあって、上手い人と下手な人がよくわかるようになりました。
タクシー運転手と言う事は、2種免許をもっているはずなんですが、やたら加速する人とか。ブレーキが急すぎるとか、頻繁に車線変更するとか……

運転出来るようになるまでは、そこまでタクシーの運転には気が回らなかったのですが、こんな事でも気がつく、気がつかないってあるんですね。

まぁ、本来であれば、最低でも終電で帰りたいところなのですが。
by tlunar | 2010-02-22 23:58 | 日々想う事