毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

在宅勤務って難しい

仕事の持ち帰りはちょくちょく考えるんですが。
結局、あんまり物に出来なかったりすることが多いです。

やっぱり、家だと「仕事」のテンションになりづらいんですよね。
まぁ、ちゃんとした机が無いのも一因だと思いますけど。

通信網が発達したら、在宅勤務が可能になって、会社への通勤とかが必要無くなる、なんて言われたりしてますが、そのためには「仕事部屋」がちゃんと作れる事が前提になりそう。
というか、私はそうしないと仕事になりませんね。
会社でやるほうが明らかに効率良いですからね・・・


しかし、休日までやること引きずったのは久々だわ。
[PR]
by tlunar | 2010-02-21 23:45 | 日々想う事