毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

五輪ってやっぱり凄い

東京への誘致は反対する人が多かったオリンピックですが
やっぱり始まると、効果とか注目度は他のスポーツイベントとは段違いですね。

BSが見られない身としては、マイナー系の競技は見る機会が無いのが残念です。
アルペンとか見てみたいんですけどねぇ。

男子フィギュアみたいな注目競技なんかは、ダイジェストも含めてガンガン映像が流れるんですが、それ以外だと、入賞してもインタビュー映像だけで、競技映像が殆どなかったりします。
もうちょっと入賞とかに価値を認めても良いと思うのですけどね。


基本的に、選手に入れ込み過ぎた解説とかは嫌いなのですが。
今日のNHKの女子カーリングは、解説と競技が良い具合に相乗効果を出してましたね。

あと、相手国のスキッパーが可愛かったですw
ネットでも評判になってきてるみたいです
アスリートでモデル兼任とかの人がいますけど、天はどれだけ贔屓してるんだって話ですよね。
[PR]
by tlunar | 2010-02-20 22:24 | 日々想う事